satymale’s diary

日々の忘備録

生存報告

 約1年超更新が止まっていましたが、またメモを兼ねてブログを更新いきたいと思います。ちょうど、ブログの更新が止まった去年の2月から暗号資産(仮想通貨)のトレードを始め、人間が都度状況を判断しトレードを行う裁量トレードを4ヶ月、その後、6月からプログラムに従って自動でトレードを行うシステムトレードに切り替え、ブログの更新そっちのけで開発を行っていました。自作のライブラリもだいぶん揃い、システムが安定して運用できるようになったので(損益はまだまだですが)、時間が出来てきました。今後はよりより方法への改修がメインになるため、その試行錯誤を後から見返せるように記録していきたいと思います。